› <音色の風景> › 演奏活動 › 見事に融合したライブ♪

2024年04月26日

見事に融合したライブ♪

私の音楽高校の同級生YとKが主催で行なったライブ「お寺でSinger Song Marimba 新谷祥子 Live at 松源寺」に行ってきました♪
主催者2名とプレイヤー「新谷祥子」は、学生のころ静岡〜東京へレッスンに通っていた頃からの親友だそう(^^♪
今年3月 南青山曼陀羅でのライブは元RCサクセションのギタリスト中井戸麗市(チャボ)と共演。
今回の松源寺も千葉、八王子、東京からの予約が早々に入り、私のチケット確保後すぐにキャンセル待ちになってしまった程の盛況ぶり…普段 県東部で活動している同級生達は演奏ゃ指導にエネルギッシュ! 数人でしたが4〇年ぶりに会えて「私もガンバろ~」と思わされ嬉しかったデス(^o^)丿

松源寺では貴重な幕を張り、普段見れない博物館級の美術品も見ることができてラッキー!
全て正絹、手刺繍、鳳凰ゃ葵の御紋が入っている昭和初期のものだそうです。

見事に融合したライブ♪



この見事な幕の前に同級生Y所有 Marimba one(マリンバワン)をセッティング…プレイヤー「新谷祥子」さんも、このメーカーをご愛用だそうです♪

見事に融合したライブ♪



全てに素晴らしく融合したパフォーマンスとライブでした!

マリンバにご興味のある方はコチラ→マリンバのメーカー おすすめ9選!

見事に融合したライブ♪





同じカテゴリー(演奏活動)の記事
今年も
今年も(2024-05-06 19:44)

お久しぶり会合
お久しぶり会合(2024-04-30 18:21)

ライブ無事終了
ライブ無事終了(2024-04-19 18:19)

まさかの遭遇♪
まさかの遭遇♪(2024-04-15 18:23)

久しぶりに集合♪
久しぶりに集合♪(2024-04-12 18:47)

tb & pf duo
tb & pf duo(2024-04-06 18:32)


Posted by 武田隆子 at 18:34 │演奏活動